2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『大変でした。(^^;;』
1 お名前は? ☆彡玲子(れいこ)

2 出演サイトは? ☆彡沢山あります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
ぷるるん

BB LIVE




3 出演頻度は?
☆彡ほぼ毎日メールくれれば飛んで行きますよ(*^m^*) ムフッ

4 主な出演時間  
☆彡。。。o(゜^ ゜)ウーン 夕方以外ならどっかに居ますよ

5 生年月日、年齢を教えてください。
☆彡昭和50年(1975年)6月25日 29歳なりました。

6 身長、体重、3サイズと靴のサイズは?
☆彡161cm ダイエット中ですペコリ(o_ _)o)) B99(Gカップ)W67~70((〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)H95(多分このくらい)靴のサイズは小さいですよ~ん22.5cmもしくは23cm子供のスニーカー&厚底サンダルとか履いちゃってます_(^^;)ゞそのうち子供に抜かされるんだ(`ヘ´) フ~ンダ!!!

7 血液型は? ☆彡工工エエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ工工だよ

8 星座は?  ☆彡 (V)o o(V)。O○
           ≡(かに座) ≡

9 家族構成を教えてください
☆彡5歳の子供(女の子)と2人だけです。

10 出身地はどちら? 
☆彡九州の長崎県

11 趣味は?  
☆彡映画鑑賞♪カラオケ♪チャット♪旅行♪子育て(o^∇^o)ノ

12 特技は?  
☆彡そこら辺の男より「握力」がある?(^-^; )アセアセ・・・

13 自分をカテゴリー分けすると何系ですか?(例:可愛い系、癒し系など)
☆彡。。。o(゜^ ゜)ウーン♪癒し系かなぁ・・・可愛いではないな!綺麗でもないし・・・「ポチャ系♪巨乳系!!」見たまんまだと思う(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

14 あなたのチャームポイントは? 
☆彡体に似合わず小さい「鼻・手・足・乳首(*/∇\*)キャ」かな

15 好みの男性のタイプを大いに語っちゃってください。
☆彡玲子と子供の事を好きになってくれる人(*/∇\*)キャ太ってるよりほどほどのほうが。。。~(=^‥^A アセアセ・・・自分が太ってるからねぇ。。。身長が高いならOK=*^-^*=にこっ♪後は。。。子供が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな人(これ一番大事!!)

16 普段の職業は何をしていますか?
☆彡只今、自宅療養中(^-^; )アセアセ・・・

17 ずばり、今、彼氏(ダンナ)いますか?  
☆彡別れたので居ません...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

18 パソコンを始めたのはいつごろから?  
☆彡PCは去年の11月初心者です(*^.^*)

19 インターネットを始めたのはいつごろから? 
☆彡ネット暦8年かしら。。。(^-^; )アセアセ・・・

20 チャットガールをはじめる前からチャットはやってました?  
☆彡やってましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪ネット暦と同じくらいですね

21 チャットガールをはじめたのはいつですか?  
☆彡PCを買ったのと同時なのでまだまだ初心者です(*^.^*)

22 はじめたきっかけは? 
☆彡大好きなチャットがしたい!!彼氏が欲しい・・……(-。-) ボソッ

23 愛用のパソコンの使用機種とスペックを教えてください。 
☆彡NEC♪LaVie LL500/6   スペックってなんだぁ?????????????????

24 今使用しているウェブカメラの機種は? 
☆彡ELECOM マイクとセットのやつd(^-^)ネ!

25 お使いのインターネット回線の種類と速度を教えてください。 
☆彡フレッツADSL 速度はわかりませ~~ん(^-^; )アセアセ・・・9月から「光」になる予定ですv(*'-^*)bぶいっ♪

26 女優ライト、使ってます? 
☆彡た、たまに。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

27 チャットにログインする前に必ずすることはありますか? 
☆彡メールチェック (*^m^*) ムフッ

28 お客さんが来る前の待機のとき、主に何をしてますか? 
☆彡子供のHP更新♪オークション♪検索など。。。

29 顔文字は使いますか?
☆彡(o ̄∇ ̄o)ノ ぁぃ!沢山使います♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

30 お気に入りの顔文字を教えてください。
☆彡(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!

31 チャット中の口癖ってありますか?
☆彡なんだろう???わかりませーん(^-^; )アセアセ・・・

32 理想のお客さんってどんなひと? 
☆彡せかせかしてない人(^-^; )アセアセ・・・

33 嫌なお客さんってどんなひと?
☆彡挨拶ない人・すぐ脱げ!って言う人・礼儀の無い人

34 チャット中の笑える話  
☆彡玲子のドジ話・勘違い話かなo(*^▽^*)oあはっ♪

35 チャット中の泣ける話  
☆彡子供の話かなウゥゥ。。。(ノ^T)

36 チャット中のびっくりした話  
☆彡毎日(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してます。

37 チャット中の失敗談  
☆彡毎日なんか失敗してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

38 チャットガールをやっててよかったーと思うのはどんなとき?  
☆彡知らない人も知ってる人もみんな玲子の手術の時心配して来てくれた時(^人^)感謝♪

39 逆にやだな~って思うのはどんなとき?
☆彡失礼な人に脱ぎません!!って言ったら「死ね!」って言われた( p_q)エ-ン

40 あなたの得意な話題は何ですか?
☆彡。。。o(゜^ ゜)ウーン基本的になんでもOKですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

41 あなたは聞き上手?それとも話し上手?  
☆彡両方かも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

42 チャット中の必需品があれば教えてください。 
☆彡お茶・音楽・扇風機・うふふっ(*゜v゜*)

43 コスプレについてどうおもいます?
☆彡してみた~~い(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

44 チャットにログインするときに気を遣っていることは? 
☆彡身だしなみ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

45 お客さんとメールのやり取りをしますか? ☆彡しますよ~(*^.^*) 

46 あなたの勝負服! チャットに入るときのお気に入りの格好を教えてください。 
☆彡最近フリフリ♪スケスケにはまってます(*^.^*)

47 チャットガールに必要だと思う要素を3つ挙げてください。 
☆彡顔NGだけど。。。笑顔(o^∇^o)♪礼儀ペコリ(o_ _)o))♪体調が良ければ。。。声♪

48 最近チャットにログイン中にむかついたことは?
☆彡話しかけてるのに返事なしで切っちゃう人(・ε・)プップクプー

49 顔を知っているお客さん、何人くらいいますか? ☆彡1人かしら・・・

50 家族や彼氏に自分がチャットガールをしていること、言ってます? 
☆彡(*‘∇‘)(,,*)うん♪

51 友達は自分がチャットガールなことを知っていますか?  
☆彡(*‘∇‘)(,,*)うん♪

52 秘密にしている方、ずばり、知り合いにばれたこと、あります?  
☆彡親戚は知らないね  堅物ばっかりだから言ってない

53 キーを打つのは早い方?
☆彡そんなに早くないですよ(^-^; )アセアセ・・・

54 ブラインドタッチはできる?  
☆彡短い文章なら多分出来ると思うべなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

55 アピールタイム! 私とチャットするとこんなところが(・∀・)イイ!!  
☆彡。。。o(゜^ ゜)ウーン 中国語一緒にお勉強しよう(o^∇^o)ノ

56 ボイスチャットはよくやります?  
☆彡ご要望であれば[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

57 自分が出演しているサイトへ一言。
☆彡なんだろう・・・(^-^; )アセアセ・・・

58 チャットガールをやっていてむかついたことは?  ☆彡ありませんペコリ(o_ _)o))

59 ライブチャット中、トイレにいきたくなった~! さあどうする?  
☆ミとりあえず我慢する!!我慢できなかったらおトイレ行ってもいいか聞きます。

60 話の途中で落ちたお客さん、10分たっても戻ってこない~!でも眠い~! さあどうする?  
☆彡30分~1時間待ちます。それでもダメならメールして( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

61 無理な要求をしつこく迫るお客さん、どう対応します?  
☆彡断り続けます。。。ごめんちゃいm( __ __ )m無理です!!!

62 2時間待っても誰もこな~い。一言どうぞ。  
☆彡2時間ならまだいい方です。2時間くらいでへこたれるようじゃチャットガールは出来ません。

63 週に3度30分ずつお話するお客さんと、週に1度90分お話するお客さん、選べるならどっち?  
☆彡週に3度30分かしら。。。お仕事が忙しくて1度しか会えないって言われたらしょうがないけど。。。なるべくなら少ない時間でも良いから会いたいね=*^-^*=にこっ♪

64 ストーカ被害にあったことはありますか? あるいはそれに近い怖い思いをしたことは?  
☆彡そんな人も中には居ますよねでも大丈夫ちゃんと話すればわかってくれました(^ー^)   (玲子だけだったかしら・・・(^-^; )アセアセ・・・)

65 ここだけの話。私の必殺テクニック♪   ☆彡ひ~み~ちゅ~(*^m^*) ムフッ

66 自分を気に入ってくれるお客さんってどんなタイプの人が多い?  
☆彡エッチな会話はするけどエッチじゃない人かな(^ー^)ノ

67 常連さんは自分のどこを気に入っているんだと思います?  
☆彡なんだろうd(^-^)ネ!

68 2ショットチャットとグループチャット、どっちが好き?
☆彡どちらも好き。どちらにも楽しさがあるのでどちらも好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

69 チャットガール仲間はいますか?  ☆彡居ま~す(o^∇^o)

70 何人もの女の子にアクセスしているお客さん、どう思います?  
☆彡お客さんの自由だしいいと思いますよ でもでも玲子の方に絶対向かせて見せますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

71 本当の自分とチャットの自分は違う? ☆彡同じですよヾ(=^▽^=)ノ

72 チャットガールを始めて変わったこと、何かありますか?  
☆彡子供に優しくなれたo(*^▽^*)oあはっ♪

73 チャットガールをやるために密かに努力してることってありますか?  
☆彡ダイエット・胸の張りを・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

74 お客さんにこれだけはお願いしたい!  
☆彡子供が小さいのでPCの前からちょくちょくいなくなったり、話が中断しちゃいます。ご了承くださいペコリ(o_ _)o))

75 ここだけの話・・・ライブチャットに関する懺悔を話してください。  
☆彡。。。o(゜^ ゜)ウーン。。。。。

76 今日はチャットにログインしたくないなー・・・ さて、どんな理由のことが多い?  
☆彡心臓が悪いので体調が悪い時したくないなーではなくて出来ませんペコリ(o_ _)o))

77 こんなイベントあったらいいな♪  ☆彡ちょっとしたコスプレ?(*/∇\*)キャ

78 自分のサイトにこんな機能があったらいいな♪  
☆彡。。。o(゜^ ゜)ウーンメール機能は絶対欲しいですね

79 サイトにアップする写真はデジカメで撮りますか?それともウェブカメラ? 
☆彡両方♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

80 ぶっちゃけサイトにアップしてる写真、修正してたりします?  
☆彡一切修正はしておりません  日焼けもそのまま(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

81 サイトにアップしているメインの写真はどのくらいの頻度で変えますか?
☆ミ新しい服を買った時♪良い事があって気分がいい時かな(^-^; )アセアセ・・・

82 たばこは吸いますか? 吸う方は待機中やチャット中はどうしてますか? 
☆彡吸いません!(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

83 チャットのしすぎでこんな持病が・・・ あったら教えてください。  
☆彡持病ではないけど・・・左手をピッタリPCに固定してタイピングしてるのでPCの角の形がついてますo(*^▽^*)oあはっ♪

84 男の子が出演するライブチャット、どう思います?  
☆彡男性と会話をしたい女性も居ると思うのでいいと思いますよ(*‘∇‘)

85 ライブチャット=ネット上のキャバクラ、(アダルトサイトなら風俗)、という意見、どう思う?  
☆彡。。。o(゜^ ゜)ウーンそれはその人の物の考え捕らえ様だから何とも言えないけど。。。触られるわけではないからd(^-^)ネ!

86 自分が男性会員だったらチャットをしたいと思うチャットガールさんを一人あげてください。  ☆ミ美穂さん

87 会員さんをキック(強制退室)させたことはありますか?  
☆彡あります。間違えてやってしまいましたごめんちゃいm( __ __ )m

88 これだけは守ってくれ。ライブチャットでのマナー。  ☆彡「挨拶」「無言落ち」

89 ネット恋愛についてどう思いますか? 
☆彡どんな恋愛であれ「恋」はしたいです(。-_-。)ポッ

90 今までの最長ログイン時間(チャット中、待機中問わず)は?  54時間?

91 それでは今までの最長チャット時間は? 3時間半

92 ここだけのは・な・し♪ お客さんに恋しちゃったこと、ありますか?  
☆彡(*..)(..*)コソコソ ありますよ・・……(-。-) ボソッ

93 無料サイトでライブ映像を公開したことありますか? ☆彡ありますよヾ(=^▽^=)

94 これさえあれば私はもっと人気者になれる! それは何? 
☆彡関東に引越ししたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

95 チャットガールをやめたいと思ったことはありますか?ある方はどんな時にそう思いました?  
☆彡最初の頃は多少あったけど大好きなチャットだもんやめたいなんてないです=*^-^*=にこっ♪

96 いつまでチャットガールを続けますか?  
☆彡チャット界最高齢目指す!!(無理だね(^-^; )アセアセ・・・)

97 同じサイトの他のチャットガールさんへ一言。  
☆彡お互い頑張りましょ=*^-^*=にこっ♪

98 お客様へひとこと。  
☆彡色んな意味でちょっと大変な玲子ではありますが、今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

99 あなたにとってライブチャットとは?  
☆彡生活の一部かしら(*^m^*) ムフッ

100 最後にひとことどうぞ  
☆彡玲子の「100の質問」最後まで見て頂いてありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 第三弾もっと楽しくなったかもしれません=*^-^*=にこっ♪  末永く「玲子のお部屋」よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
【2005/04/01 02:54】 玲子に100の質問! | トラックバック(0) | コメント(43) |
<<(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ | ホーム | ペコリ(o_ _)o))>>
comments
--出会い--
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。
【2010/09/11 18:09】 URL | 出会い #zUk1lQqo[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
【2010/09/10 15:48】 URL | モバゲー #hWv8xGPU[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?毎日退屈だと思っている方…そんな方に刺激をあげるサイトです
【2010/09/09 14:44】 URL | モバゲー #oqNBXpWk[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
【2010/09/08 14:40】 URL | モバゲー #tXamBgPo[ 編集] |
--グリー--
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
【2010/09/07 14:50】 URL | グリー #NYykY/8g[ 編集] |
--SM度チェッカー--
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
【2010/09/06 15:05】 URL | SM度チェッカー #Uk9kTOXE[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
【2010/09/05 15:04】 URL | モバゲー #A0Fy8r5g[ 編集] |
--グリー--
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
【2010/09/04 14:43】 URL | グリー #pzwQ7pYE[ 編集] |
--グリー--
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
【2010/09/03 14:22】 URL | グリー #xx6kKr1.[ 編集] |
--スタービーチ--
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
【2010/09/02 14:04】 URL | スタービーチ #FGKOjPiw[ 編集] |
--モバゲー--
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
【2010/09/01 15:34】 URL | モバゲー #tfsbCoLo[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
【2010/08/31 15:15】 URL | モバゲー #Z.T9jc6s[ 編集] |
--H チェ ッカー--
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
【2010/08/30 16:28】 URL | H チェ ッカー #iiWKXgW.[ 編集] |
--モバゲー--
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
【2010/08/29 15:32】 URL | モバゲー #RsPmVawo[ 編集] |
--ツイッター--
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
【2010/08/28 14:41】 URL | ツイッター #SknkpkRo[ 編集] |
--モバゲー--
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
【2010/08/27 14:55】 URL | モバゲー #nBAtIqXA[ 編集] |
--グリー--
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
【2010/08/26 15:15】 URL | グリー #WJUIIPaU[ 編集] |
--グリー--
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみてください
【2010/08/25 14:38】 URL | グリー #4ESAj7OA[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
【2010/08/24 14:50】 URL | モバゲー #luwQT11g[ 編集] |
--モテる度チェッカー--
夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
【2010/08/23 15:24】 URL | モテる度チェッカー #5l//BbWU[ 編集] |
--mコミュ--
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
【2010/08/21 14:56】 URL | mコミュ #4hmpAP72[ 編集] |
--ツイッター--
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
【2010/08/20 14:59】 URL | ツイッター #IOmMisGQ[ 編集] |
--SMチェッカー--
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
【2010/08/16 14:55】 URL | SMチェッカー #mMMXhfHE[ 編集] |
--ツイッター--
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
【2010/08/15 14:44】 URL | ツイッター #7BuV/Go2[ 編集] |
--mコミュ--
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
【2010/08/14 15:03】 URL | mコミュ #U1kal3GY[ 編集] |
--スタビ--
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
【2010/08/13 16:38】 URL | スタビ #AqFDxMOA[ 編集] |
--gree--
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
【2010/08/11 14:38】 URL | gree #SYWOfFJY[ 編集] |
--スタビ--
スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
【2010/08/07 22:16】 URL | スタビ #H9xhDYiI[ 編集] |
--モバゲータウン--
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
【2010/08/05 16:22】 URL | モバゲータウン #Jqfi5S/c[ 編集] |
--mixi--
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
【2010/08/03 15:00】 URL | mixi #4sdNazGw[ 編集] |
--名言チェッカー--
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
【2010/08/02 15:08】 URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E[ 編集] |
--mコミュ--
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
【2010/07/31 15:09】 URL | mコミュ #XMC7jrE6[ 編集] |
--ツイッター--
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
【2010/07/29 15:23】 URL | ツイッター #UvG.Dwww[ 編集] |
--SM度チェッカー--
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
【2010/07/26 15:14】 URL | S M度チェッカー #AGlYTi52[ 編集] |
--スタビ--
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
【2010/07/25 15:53】 URL | スタビ #ZxVrAipU[ 編集] |
--セ.フ レ--
セ.フ レを探しているならここ!
【2010/07/22 14:42】 URL | セ.フ レ #XqYKqhXI[ 編集] |
--gree--
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
【2010/07/21 16:33】 URL | gree #Cb3EByw2[ 編集] |
--モテる度チェッカー--
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
【2010/07/19 17:32】 URL | モテる度チェッカー #/B0cyO6g[ 編集] |
--mコミュ--
mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
【2010/07/18 15:56】 URL | mコミュ #MJXMXTlI[ 編集] |
--セフレ--
セフレ倶楽部は 童貞、 逆援、 人妻の 3つのジャンルで構成されており、セレブ女性とセックスするだけで、男性会員へ高額な報酬が支払われるシステムになっております。一定の数の男性会員が集まれば、会員の募集を一度締め切らせて頂きますのでお早めにどうぞ
【2010/07/15 16:02】 URL | セフレ #q9GqzinE[ 編集] |
--ヤフーBB--
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
【2008/12/31 08:01】 URL | ヤフーBB #-[ 編集] |
----
\(*^▽^*)ノ ハーーイ misatoさん 
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがと~ペコリ(o_ _)o))

何処にでも書き込んじゃって下さい。ペコリ(o_ _)o))
こんなところでよければまた来てあげてください
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
【2005/05/19 08:39】 URL | 玲子 #NT6PcDGE[ 編集] |
----
壁| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪
お邪魔しますm(_)m
足跡追って来ちゃいました(・・。)ゞ テヘ 
ここにコメ入れちゃって良かったのかな( ̄。 ̄ )ボソ...
チャレディやってるんですね♪
私もたまぁにやってます(笑)
又 ゆっくりお邪魔させてもらいますね♪
☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄― ̄)ノ まったね~♪
【2005/05/18 16:52】 URL | misato #wyPnW/yE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

comments