2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『寂しい毎日 』
画像-0020


毎日じゃなくなった1人なぐさめ。。。性欲も薄れていく日々に寂しさを感じます。


このバイブ匂いがきつくて使いたくない(>_<)吸盤も弱い(>_<")


見ての通り長さは凄く良いのでもちょっと細かった(_ _。)・・・シュン


何度か使ったけどその度に箱に逆戻り。。。もう使う事はないかな・・・新しいの欲しい


誰か匿名でいいからプレゼントしてくれないかな(〃∇〃) てれっ☆


恥ずかしいから載せたくないと思ったけど・・・せっかく写真撮ったから


☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 載せちゃえ!! 誰も見ないと思うし、削除の対象かなって思うし、


コメントは罵声くらいでしょう(-_-;) 


1週間で消しちゃいますね<(_ _)> お見苦しいものを載せてすみません。
【2010/10/14 17:31】 玲子の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<<子ども手当>2000~3000円増額…来年度支給で検討!! | ホーム | ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ>>
comments
----
大丈夫だよ。ぜんぜん見苦しくないよ(^。^)
【2010/10/15 00:52】 URL | ショッカー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

comments