2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ご褒美のオナニー(⌒‐⌒)』
バタバタと忙しい時に限って…エッチな想像はどんどん膨らむ。

でも。時間がなくて…悶々する日々。

やーっと休める日が来た今日。


あそこの毛も生えてきてて…(@_@)

まずは…玄関のカギ閉めて。

下半身裸。開脚。小さいソイエでクリより下の毛を全部抜き取り(о´∀`о)このチクチクとした痛みが心地よくて…エッチな想像にも拍車をかけクチュクチュ溢れてきて…(#^.^#)

まだ途中だったけど…半パイパンにソイエの取っ手部分が刺さる所は丸見えさらに興奮。

動かさなくても、剥き出しにしたクリを擦るだけですぐに逝っちゃいました。


やっぱり太~いのが欲しいな...( ゜o゜)

もぅダメ~!!って言っても止めてくれない。
逝っても…続けて逝かせてくれる。

ドSな人居ないかなぁ…( ̄。 ̄)

【2015/01/15 16:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<遠き日の思い出? | ホーム | 写真が貼れないのが残念(T-T)>>
comments
--Re: S--
コメントありがとう♪

どが付かなくてもSの気持ちがあるなら…一緒に楽しみたいですね(///∇///)

目隠しとか言わされる系は好きです。
【2015/01/27 10:32】 URL | 玲子 #-[ 編集] |
--S--
お初です。
もぅダメ~!!って言っても止めてやらない。
逝っても、逝っても…続けて逝かせる。

「ど」は、付かないけど
この位のSなら、してあげられますよ!
【2015/01/16 15:07】 URL | 泡蔵一本 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

comments