2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ロックイン・ジャパン・フェスティバル09』
20090801-00000045-spn-ent-view-000_20090803163514.jpg



歌手の矢沢永吉(59)が2日、茨城・国営ひたち海浜公園で行われたロックイン・ジャパン・フェスティバルに出演した。

 06年以来2回目の出演。前回は約4万人を収容する同フェス最大のグラス・ステージの最終日の大トリを務めたが、今回は午前10時半開始のトップバッターとして登場。
「永ちゃん!\(*^▽^*)/ 永ちゃん!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ」の大コールの中、全身白の衣装で決めた矢沢は「36~37年やってるけど、(午前)10時半から歌ったのは初めてだね」と笑顔。

 
代表曲「SOMEBODY’S NIGHT」では、白いテープを巻き付けたマイクスタンドを振り回すパフォーマンスを見せると、「止まらないHa~Ha」では観客によるおなじみの“タオル投げ”も起こり、「ロックイン・ジャパン、最高だぜ!」と叫んだ。

 
この日はグラスステージの大トリで、今年再結成したロックバンド「ユニコーン」が登場。10回目を迎える同フェスは、7月31日から3日間開催され、過去最高の16万5000人を動員した。

 

◆8・17特別番組 ○…ニッポン放送では17日午後6時50分から3時間の特別番組「オールナイトニッポンスペシャル 矢沢永吉のROCK’N’ROLL RADIO」を放送する。まもなく60歳を迎える矢沢が還暦や家族、社会のことなどたっぷりと語る。

【2009/08/03 16:37】 yahoo!ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かりびあんこむ | ホーム | 「世界コスプレサミット2009」開幕>>
comments
--可愛く作れてますか?--
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
【2009/08/28 21:55】 URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集] |
--月契約の逆援--
当サイトではセレブ熟女の性欲を満たしてくれる男性に高額謝礼をお支払いし、デートや一晩のSEX、月契約など選べる逆援出会いの場を作っております。アルバイト感覚でもお待ちしておりますので当サイトで無料登録をどうぞ
【2009/08/08 23:17】 URL | 熟女管理人 #fbm/bKfw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

comments