2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪』
今日は小児科へ診察の日でございます。

朝から保育園へ行って。。。証明書の用紙をもらって。。。

病院へ。。。保育園いっても大丈夫って言ってもらえたら!!

証明書書いてもらって。。。。明日から保育園開始!!o(*^▽^*)o~♪

子供の急な体調変化には困らせられます。。。(_ _。)・・・シュン

せっかくの小旅行もキャンセルに。。。(ノ_-;)ハア…

普通の風邪とかただの熱なら連れて行けるけど。。。インフルエンザとなると。。。

外出禁止だもんねぇ(ヘ;_ _)ヘ ガクッリ。。。

3月は5日間だけしか保育園行ってないから子供も体動かしたくて((o(> <)o))うずうずっ

外出禁止ばっかりだったから大変でした。``r(^^;)ポリポリ

子供は元気が一番!!元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
【2005/04/05 00:20】 玲子の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みっけたよ~ん=*^-^*=にこっ♪ | ホーム | ..............( _ _)σ イジイジ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

comments