2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『最近の玲ちゃんヽ(=´▽`=)ノ』



最近ネイルアートにはまってるんだけど。。。。

手にするとゴワゴワ気になってすぐ外しちゃうので足にしてるのね!

100円ショップで色々買い揃えて待機中してるんだけど。。。。(^^;)

またこり始めたのが 「シールタトゥー」 本物のタトゥーをするのは痛いし。。。

一生に残るもんだし躊躇しがちだよねぇ (;^_^A アセアセ・・・

シールなら外せるしいいよねぇヽ(=´▽`=)ノ

シールの上にネイルアートで使ってるストーンを着けちゃってみました。
【2005/08/23 13:51】 玲子の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? | ホーム | 台風でつ。(→o←)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

comments